2013年11月11日

安茂里にお邪魔します♪

夕食のときに 
突然 息子に 
明日お弁当よろしくね!
と言われ ビックリな母 やすピーです。

どーも こんばんわ(*´▽`*)

冷えますね~!!

そーなんです!
明日は社会見学らしいんですょ

お便り絶対でてるはずなのに
いっつも なくしてくる!!!

なんど もってこいと言っても 
どこにやってしまうのでしょーか(T-T)
先生ごめんなさい。

ほんと ガックリビックリです。

社会見学は 
キノコ工場さん 新聞社さん 化学工場さん
に行くらしいのですが
お便りがないので どちらの工場かは
わからないのですが
お世話になります!!

キノコのなんとか菌に めっちゃ興味あるー!
と言ってました…。
そんな息子の机では 毒キノコの栽培が
できそうなかんじになってますがね(-。-;)

さて 気をとりなおして

お店は 安茂里になります!

安茂里にお住まいの皆様
どうぞ よろしくお願いいたしますm(_ _)m

まだまだ 安茂里のこと 
なにも知らないので 
散策 楽しみにしています。

私は千曲市産まれでして
高校卒業してから 長野を深く知ることもなく 都へ状況していましたので
今になって 長野にすごーく
興味があります!
そして 長野の風景が大好き!!!

今 住んでいる 川中島から 安茂里に
向かう 途中 小市橋という橋があります

その橋をふくめ バックを彩る
山の景色が とっても好き!
安茂里にお邪魔します♪

帰りは 山の間に夕日が沈み 
川と橋と山と夕日とで 
ステキなんです(*´▽`*)

これから いつも この道を通って
お店に行くとおもうと 
ウキウキの一つです♪

お店になる所の住所が
大門 なんですが 
近くに 伊勢宮という所もあり
なんだか 歴史を感じます。

色々 発見がありそうで
楽しみです。

よろしくおねがいします(*´▽`*)

お店は レンタルスペース フリースペースとしても 使っていただけるといいなぁと
おもっております。
まだまだ ゆっくりなペースですすんで
いますが
楽しみにしていただけましたら
ありがたいです♪♪

でわ(*^ー゚)♡


同じカテゴリー(オープンまでの記録☆)の記事画像
今日の経過報告☆
DIYで店作り 経過☆
ロゴつくりました☆
子供と一緒に♡DIY!!
おとなりさんはお好み焼き屋さん☆
同じカテゴリー(オープンまでの記録☆)の記事
 ヘッドスパ ワンコインおためし (2014-03-14 19:46)
 今日の経過報告☆ (2013-11-14 22:00)
 DIYで店作り 経過☆ (2013-11-12 06:00)
 ロゴつくりました☆ (2013-11-05 10:00)
 子供と一緒に♡DIY!! (2013-11-03 22:00)
 おとなりさんはお好み焼き屋さん☆ (2013-10-24 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。