2014年05月21日

市民新聞に載せていただきました(≧∇≦*)

5月15日の市民新聞に
私 載せていただきましたー(≧∇≦*)

取材に来てくださった
記者の方が とっても話やすく
聞き上手だったので 
しゃべりベタの私も 色々お話させて
いただけました~(´▽`)

お店の話をしだすと 
ワクワクがとまりません♡

moaniでは 
働くには 家事と子育ての両立が
難しい でも 何かやりたい!
っていうママや 
事情があったり 体調がよくなかったりで
バリバリ働くのはむずかしい
けど 何かやりたい っていう気持ちの
お手伝いや 
私も まだまだ お母さん真っ盛りなので
助けていただかないと 働けませんので
助け合ったりして
頑張っていきたいとおもってます!

記者の方も お母さんをしておられ
気持ちをとても分かってくださり
心強かったです

また、紹介してくださるとのことでしたので
少しずつ たのしんでやっていけたらなと
おもいます♡



同じカテゴリー(☆サロンからのお知らせ)の記事画像
再開します。
連絡先が変更になりました
スクールはじまります
お得なフェイシャルキャンペーン
2014年から2015年へ
ヘアセット☆
同じカテゴリー(☆サロンからのお知らせ)の記事
 再開します。 (2020-05-16 23:12)
 連絡先が変更になりました (2020-01-28 12:27)
 スクールはじまります (2015-11-10 13:53)
 お得なフェイシャルキャンペーン (2015-05-13 13:43)
 2014年から2015年へ (2014-12-31 23:03)
 一年の締めくくりに (2014-12-14 19:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。