2017年08月16日

吐き出したい

こんばんは

今日は送り盆
みなさんもお墓参りにいかれましたか?
お盆が過ぎると 急に 夏が
終わったような感覚になります

今日 お客様に 長野の方は
みんな そういいますねー!って
言われ 他では言わないの!?
ってびっくりしました!
暖かい地域のところは まだまだ
残暑きびしく10月頭くらいまで
夏って感じらしいです!

長野はやっぱり 涼しいですよね
夏が大好きな私としては
送り盆が とても寂しくなっちゃう
んですよねー。

ちょうど 満月から新月にむかう
時期なので 身体がデトックス
したがるときですね

夏の疲れもでるので ゆっくり
すごされるといいとおもいます。

私も 昨日 なぜだか 急に
寂しくなって 久しぶりに
泣きました

デトックスの仕業かな 笑

父を早くに亡くしたので
お盆は なんとなく 父が帰って
きているし あちらの世界と
繋がって 寂しくなってしまったの
かも。
そんなときは とことん
泣くのもいいかもしれませんね

本来まだ 頼りにしたい人が
やっぱり いないんだもん
寂しいですよ。

私は いつも 笑うことだけを
心がけてきました
悲しいときも 悲しくない と
笑いに変えて
でも 悲しいときは 泣いたほうがいい。

涙はデトックスです!
はずかしくなんてない!

世の中には 生きていれば
最高に楽しいこと 美味しいこと
嬉しいこと ラブがいっぱい
幸せがいーっぱい溢れてます

それを いっぱい 感じるには
デトックスは 必要だって
おもいましたね

では また

ご予約は
ホットペッパーhttps://beauty.hotpep/kr/slnH000292925/

ライン
ID検索で
@gpd4486e
@から入力してくださいね


普通のラインのように気軽に
メッセージください(*´∇`*)

または026-219-1903

電話は出れないことが多いので
メールやLINEがスムーズとなります

では みなさま リラックスした毎日を♪

〜元気と前向きな心をサポート〜
モアニ
リラクゼーションビューティーサロン
長野市 安茂里 大門1773-1
026-219-1903
月 水 木 金 10:00〜20:00
(受付9:00〜16:00)
火 土 10:00〜15:00
(受付9:00〜12:00)
定休日 日 祝日
完全予約制(休日時間外応相談)

Facebookもよろしくお願いします
https://m.facebook.com/moani.relax/




Posted by moani relax at 21:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。