2014年09月24日

思い

ナガブロを読んでくださっている
皆様
私のブログに足を運んでくださり
読んでくださった 皆様
いつもありがとうございます(*´▽`*)

ブログ読みました!とご来店くださった
お客様♥
心から ありがとうございます(*´▽`*)

1ヶ月の中で 女性は特に 気持ちの
波が あったりしますよね?
やる気が全くでなかったり 悲しくなったり
怒りやすくなったり 
すごく前向きになったり 気持ちが高ぶったり

そんな毎日を 繰り返している中で
なるべくなら 明るくいたいとほとんどの
方が思いますよね
気持ちの波とうまく付き合っていくには
自分の身体のことをよくしって
息抜きや ときにはストイックに!
自分メンテナンスできるといいですね(*´▽`*)

身体が疲れてるーと思う時や 心配ごとがあって うまく寝付けないー や
運動不足で身体が重く感じたり むくみが気になったり 手足がいつも冷えてつらい
肩こりがつらいー なんて方は
一人で抱えずに 是非 よりかかりに
いらしていただけると ありがたいです。

私は 今日は なんとなく 不安で眠れず
そわそわした夜で ゆっくり お風呂に
つかると 感謝の気持ちでいっぱいになり
ひさしぶりのブログを更新しています。

自律神経の乱れや血行不良が ほとんどの
原因かとおもいます。
睡眠をよくとり 身体を温めていると
免疫力もあがり 病気になりにくかったり
前向きな考えができ 色んなことがうまくいくんじゃないかとおもいます(○´∀`○)

私が 人を癒やすということに こだわるようになったのは 自分の体調からです。
中学生の頃に 自律神経失調症といわれ 
気持ちや身体とうまくつきあえず 
大人になっても 仕事をしてても
子育てをしていても 
うまくいかない時期もありました

そんな自分とうまくつきあえるようになった今
誰かの役にたちたいと願うようになりました
誰しも 良いときと悪いときの波はあるもの
だろうし それが人生なんだとおもいますが
沢山の方と出会い 笑い
どうせなら 楽しい毎日を送っていたいです!
送っていただきたいです!

感謝の気持ちを忘れず 色んなことを
大切にしていきたいです

子供から大人まで 元気いっぱいに
な~れ~♪

ある方が 長野の女性みんなを キレイで元気にしたい!という夢を話してくれました!
その夢は 私にも希望をくれました!

元気でキラキラな女性が沢山いる この町に
前向きで強い子供が増え 
どんどん長野を元気いっぱいにしていきたいです!

夢を語りだすと とまらないので
今日はこの辺にしておきます(*´▽`*)

また 是非 遊びにきてくださいね♪

長文 読んでくださり ありがとうございました (○´∀`○) 
おやすみなさい。

明日は 名古屋へ研修です!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
死海の塩は やっぱりスゴイー!!
オイルはちょっとはずかしぃ?
幸福感♥
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 2022年5月ですね! (2022-05-01 20:10)
 死海の塩は やっぱりスゴイー!! (2014-11-27 00:10)
 オイルはちょっとはずかしぃ? (2014-11-26 23:19)
 トラブルなしストレスなしな肌 (2014-09-23 23:58)
 幸福感♥ (2014-09-21 00:09)
 履歴書 (2014-07-30 21:22)

Posted by moani relax at 02:36│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。