2014年11月26日

オイルはちょっとはずかしぃ?

すっかり 寒くなってしまい
もー 年末じゃないですかー!!
びっくり!

疲れ溜め込んでないですか?

皆様 忙しい時期ですよね?
私も 最近 子供のこともふくめ なにがなんだか
わからないくらいで まわりにご迷惑をかけてしまうことが
たくさんあり じゃっかん いや けっこう凹んでました!

そんなときは 誰かにマッサージしてもらいたいー
なんておもい 
あ でも すね毛ぼーぼーだし はずかしいなー
とおもい やめちゃったんですけど

それって 思うかた けっこういらっしゃるんじゃ?
だったら ぎゃくに嬉しいです!
今は 皆さん脱毛してらしたり すね毛ないですよねー!
私?ぼーぼー チクチクです!
なんで こんな カミングアウトしちゃったかな(笑)

まー そういうこと きになさらず いらしてください!
と いいたかったのです
オイルはほんと 気持ちいいですし
身体がポカポカします!

紙ショーツもトランクスタイプのものをはいていただきますが
ご自分のショーツをはいている上からでもかまいませんし
なれてきたら 紙ショーツだけになっていただけると
よりリンパ節へはこびやすくなるので よいかとおもいます。
使い捨てブラトップも用意しています!
トリートメントを行う部位だけ タオルから出るだけなので
ほかは タオルに覆われていて 恥ずかしくないですよー!

お客様一人一人に使い捨てシートやショーツを
用意してますので 衛生的ですよ

初めてのかたも 安心して
いらしてください(*^-^*)

おまちしてます♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
死海の塩は やっぱりスゴイー!!
幸福感♥
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 2022年5月ですね! (2022-05-01 20:10)
 死海の塩は やっぱりスゴイー!! (2014-11-27 00:10)
 思い (2014-09-24 02:36)
 トラブルなしストレスなしな肌 (2014-09-23 23:58)
 幸福感♥ (2014-09-21 00:09)
 履歴書 (2014-07-30 21:22)

Posted by moani relax at 23:19│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。