2017年06月21日

健康人生

私はリンパケアセラピストとして
老廃物を流すお手伝いをしていますが
目的はリラックス効果をつかい
自然治癒力をあげること。
リンパの流れに沿って リンパ液の
流れを促すお手伝いをすること。
気持ちよい 心地よい と脳に栄養を
与えることで 元気になっていただくこと。
モアニのメニューは 健康と
美容のお手伝いをし
笑顔元気やる気幸せを 引き出し
幸せの相乗効果で 毎日を
楽しく 過ごす人をいっぱいにしたい
と願いを胸に モアニを
やっています。

施術のあと 身体がかるくなって
すごいですね!と
褒めていただくこともあるの
ですが
すごいのは 皆さま自身です!!
皆さんが 自ら トリートメントを受けに
来てくださり 施術のあとは
皆さまの身体の 自然治癒力が
元気になっているんです!
血行がよくなって 身体があたたまり
筋肉が柔らかくなり
心も柔らかく❤️
すごいのは みなさんですからね

身体には 元気になろう!とする力は
もともとあります!
人は触れ合うことで 様々な良いホルモンが分泌され 身体を元気にしたり
体内の様々な機能をもつ臓器達が
脳の指令により頑張ります
動物のグルーミングも 生きるために
培われた本能だとおもいます
美容と健康は紙一重だと
おもいますね

1番は食事 睡眠 運動
が大切だと思います
何もやらない
よりは エステやオイルトリートメント
ヨガ とてもいいですが
体内の解毒機能 消化系が弱まっていないか
気をつけていただきたくも思います
肝臓は大切な役割。肝臓の機能を助けるために バランスのとれた食事はとても大切! バランスのいい食事はなかなか難しいので サプリを積極的にとるのも大切だとおもいます!
でも 自分に必要なサプリって?
どの栄養素が身体のなかで どう働いてくれるか知ることも大切!
サプリだけにたよらず 不調を
感じたら まずは 病院でみてもらいましょう!
そしたら 予防 自分メンテナンスは
生涯 元気でピンピンころりで
いくために 必要不可欠ですよね!

食事睡眠運動 ストレス発散を
心がけることが
結果 健康人生につながりますね!



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
今年の目標
新しい年の幕開け
笑顔を増やすこと
モアニの素敵な施術
npg
私がモアニを開いた理由
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 2021年ありがとうございました! (2021-12-31 00:21)
 皆さんは美しい!! (2020-06-04 21:00)
 ありのまま (2020-05-28 01:27)
 継続は力なりけり (2019-10-31 00:36)
 新しい出会い (2019-01-03 07:00)
 今年の目標 (2019-01-02 07:00)

Posted by moani relax at 19:53│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。