2019年01月02日

今年の目標

改めまして
本年も よろしくお願いします!
モアニは4日からご予約を
承っております
今年も 皆さんの疲れを癒すお手伝いを
させていただけるよう
努めてまいります


新年って 新たなスタートや
改めて目標や夢を確認したり
気持ちの切り替えにも いい
きっかけをくれますよね
皆様は今年は
どんな年にしたいですか?
こんなことをやってみたい!とか
行きたい場所とか 今年こそ痩せたい!とか

また 教えてください!

私は 今年こそ 痩せたいのも1つの
目標ですが
モアニも4月で6年生なんですが
リラクサロンも 今やすごい数に増えました!
オープン当初より80件ほど増えたらしい
です!長野に癒しの場所が少ないなぁ
行き詰まったら行けるようなサロン
あまりないから つくりたい! と出発
しましたが やはり 需要があるから増えた
のでしょうね!それは いいことなんですが
競争とか苦手な石井は 人と同じこと
するのも あまり好きじゃないし
何ができるかなぁーって 最近 悩んでました。
でも まだまだ 辛いときに 気軽に行ける
場所を 見つけれていない方って
まだまだいると思うんです!!

痩せる とか 綺麗に なる は 心が元気に
なったら 自然と後からついてくるもの!
無理なダイエットとか 食べたいもの食べれないとか 我慢ばかりとか辛すぎるし
本当の綺麗って何か?を 追求していきたい!!
疲れた顔をしているより 自然と笑顔に
なっちゃう とか
よく眠れるようになるのって 健康に一番
大切だし
私には まだまだ 機械とか買うお金も
ないし お客様に本当に喜んでもらえる
もの 本当は いっぱい用意して
来て!って言いたいょ
こんないい施設を整えたょ!って。
でも 私にできる 精一杯で
モアニを選んでくれたお客様に
チカラが抜ける時間を過ごして
喜んでほしい!!!

だから私は
癒しのエキスパートに
なりたいです
私自身が癒しブランドとなり
肩に力が入り過ぎている方や緊張タイプの方にむけて 私のもっている技術を
生かしていきたいと
思っています。
私も 気がつくと 肩や頭が カチコチに
なりやすいタイプだけど 今は 全然らく
特別なことは しなくても
ちょっと気をつけるだけで
あとは 好きな人と話す とか 私も
エステしてもらったりします。
辛い時期があったからこそ
同じ思いをしてるひとのチカラになりたい!っておもってます。
どこにお金をかけるかも 大切な選択!
モアニは 続けやすい料金設定なのも
売りの1つ!!
だって 仲良くなれたお客様と
沢山会いたいし プライベートだって
応援したい!!
でも 高級サロンでだしたら 超高額になる
メニューも 無駄に高くしてないから
手作りサロンの強みかな!

リンパケアトリートメントなどの
リラクメニューはもちろんですが
ヘアメイクにも力を入れ 美容室は緊張してちょっと苦手という方や 人が多い所はちょっと 避けがちな方が オシャレを楽しみ キレイになることの楽しさを味わってほしい!
って思いました

今日はちょっと
力説してしまいました

モアニ6年目 10年までがんばるぞー!


まとめ 笑

リラクゼーションサロンも沢山
増えて 皆さんが疲れを取る場所は
沢山 選べる時代です
モアニは 完全プライベート時間を
大切にしていますし
リラクメニューとフェイシャルメニュー
そして ヘアメイクやマツエクで
見た目の変化も楽しめます!
友達のお部屋のような飾らない雰囲気で
石井も 親戚のおばちゃん?お姉ちゃん?笑
みたいな感じかなー
って感じなので 出かけるのが
あまり好きじゃない方にも 来て
いただけると 嬉しいな と
思っています。
結婚式やデート前のヘアメイクの
お手伝いや
自信をつけたい!って方にも
自分の良さに気づいていただける場所に
なりたいと思ってます

今年 自分をいっぱい褒めれる
自分になりませんか?

私も そうなりたい

ご予約は
ホットペッパー
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000292925/

LINEは
ID検索で
@gpd4486e
@から入力してくださいね


普通のラインのように気軽に
メッセージください(*´∇`*)

または026-219-1903

電話は出れないことが多いので
メールやLINEがスムーズとなります

また 日々の様子 モアニの情報は
フェイスブック
https://m.facebook.com/moani.relax/
インスタグラム
https://www.instagram.com/moani.relax


では みなさま リラックスした毎日を♪

〜元気と前向きな心をサポート〜
モアニ
リラクゼーションビューティーサロン
長野市 安茂里 大門1773-1
026-219-1903
npg.moani@gmail.com
月 火 水 木 金 10:00〜20:00
(受付9:00〜16:00)
土 10:00〜17:00
(受付9:00〜12:00)
定休日 日 祝日(臨時休業あり)
完全予約制(休日時間外応相談)


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
新しい年の幕開け
笑顔を増やすこと
モアニの素敵な施術
npg
私がモアニを開いた理由
触れ合い
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 2021年ありがとうございました! (2021-12-31 00:21)
 皆さんは美しい!! (2020-06-04 21:00)
 ありのまま (2020-05-28 01:27)
 継続は力なりけり (2019-10-31 00:36)
 新しい出会い (2019-01-03 07:00)
 新しい年の幕開け (2019-01-01 03:50)

Posted by moani relax at 07:00│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。