2017年07月06日

触れ合い

こんにちは!
モアニの石井です

子供達も プールがはじまり


毎日のプールに 水着の用意

お疲れ様です!!!

みーんな へとへとになって
帰ってきますよね

暑い夏は 楽しいことも
沢山だけど 体力消耗するし
血液ドロドロになりやすいので
食べ物 パワーでるものや
夏野菜いっぱいたべて パワフルに
頑張っていきましょー!

今日のタイトルにもありますが
触れ合いたい!
ということ。
触れ合ってますか?
触れ合いは 健康や美容に
欠かせませんよ

石井は 今後の目標の一つに
沢山の方が普通に
ハグをする握手をする や
お家で 寝るまえに 触れ合う
ことを あたりまえに どの家庭でも
やる ということを 推奨して
いきたいとおもいます

何年も やろう!やろう!って
おもっていた
ミリミリセラピーを
ちゃんと広めていきたい!って
おもいます!
行動しないと 後悔すると
おもうので 頑張ります!

どんなことをやるの?
は また書きます!





ご予約は
ホットペッパーhttps://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000292925/

ライン
ID検索で
@gpd4486e
@から入力してくださいね


または026-219-1903
こちらは 私の携帯に転送されることが
ほとんどですが
石井が対応させていただきます!
電話は出れないことが多いので
メールやLINEがスムーズとなります

では みなさま リラックスした毎日を♪

〜健康と美容をサポート〜
モアニ
リラクゼーションビューティーサロン
長野市 安茂里 大門1773-1
026-219-1903
月 水 木 金 10:00〜20:00(受付9:00〜16:00)
火 土 10:00〜15:00(受付9:00〜12:00)
定休日 日 祝日
完全予約制 (休日時間外応相談)



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
今年の目標
新しい年の幕開け
笑顔を増やすこと
モアニの素敵な施術
npg
私がモアニを開いた理由
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 2021年ありがとうございました! (2021-12-31 00:21)
 皆さんは美しい!! (2020-06-04 21:00)
 ありのまま (2020-05-28 01:27)
 継続は力なりけり (2019-10-31 00:36)
 新しい出会い (2019-01-03 07:00)
 今年の目標 (2019-01-02 07:00)

Posted by moani relax at 12:55│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。