2018年10月28日

笑顔を増やすこと2

笑顔といえば、
お笑い芸人さんは 本当にすごいです!!
心から尊敬してるし 憧れてます!
私も 子供のころと あと学生のころ
本気で お笑い芸人になりたい!って
夢みたけど まず ネタが浮かばず 笑
顔芸は得意だったし 鏡みながら日々
トレーニングはかかさなかったけど
恋をしてしまうと ダメですね
顔芸 できなくなりました。

あれ? 今日は何をお話ししようとしたっけ?

えーっと。

そう!そう!
笑顔を増やすには お笑い芸人さんは
すごい 達人だけど 私には むりだったので
ということです。笑

私は セラピストです!
癒しヤスコです。

気分がよければ 笑顔もでやすい
ということで 前回に続き やりたいことメモ
から 癒し編 いわゆる本業編です。
もう 何年もあたためちゃってる
ミリミリセラピー
ですが ミリミリシリーズで
長野といえば 蕎麦!ってことで

お側でお蕎麦マッサージ

っていう 親子のスキンシップ法として
何人かのお子さんにやらせて
もらったんですが
みんな 気に入ってくれました!笑

モアニで そんな会 ひらきたいです!

私の欲望話しにつきあってくれ
ありがとうございました

まだまだあります。
また 次回 笑



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
今年の目標
新しい年の幕開け
笑顔を増やすこと
モアニの素敵な施術
npg
私がモアニを開いた理由
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 2021年ありがとうございました! (2021-12-31 00:21)
 皆さんは美しい!! (2020-06-04 21:00)
 ありのまま (2020-05-28 01:27)
 継続は力なりけり (2019-10-31 00:36)
 新しい出会い (2019-01-03 07:00)
 今年の目標 (2019-01-02 07:00)

Posted by moani relax at 23:32│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。