2018年10月30日

笑顔をふやすこと3

ふと
世の中のコトのほとんどは
笑顔をふやすことに
だいたい繋がるんだ!
と気づきました!

みんな 幸せになりたいし 幸せに
したいって思いで 仕事をしたり
くらしている

一人一人の人生のうち
どれくらいの役割をはたし
どれくらい挑戦したり 勇気をだしたり
大笑いしたり 幸せを感じるんだろー。

笑ってほしくて いい時間を
過ごしてほしくて
私がやれることで やりたいこと。

やってみたいなって 思ったら
やってみようとおもう。

ここのところ連載してる
やりたいことですが
やらなくちゃ!ってこともあって
それは
モアニの隣の物件が空になり
今まで 倉庫で使われていたけど
壁が薄すぎて 咳払いや紙一枚めくる
音も聞こえるくらいで。
隣の物件に どなたかが入ってしまうと
リラクゼーションサロンへの
影響がでてしまいます。
道沿いだから車の通る音はするけど
その他に リラックスしているときに
人の話し声はあまり聞こえたくなくて。
それを避けるには
1つは 隣をどなたかが入ったら
移転する。
1つは 隣も私が借りる
のどちらかで。
どちらもお金がかかるから
悩んでるんですが
隣は 本当に 利用しがたいくらいの
古さと汚さで。。。
でも モアニも初めはそうだったから
大丈夫かな?とも思ったり。
モアニを去るときは
たぶん お店を閉めるときなんじゃないかな
と思うから 新しく ってのも今は
考えてないし。
将来 可愛いキャンプカーで
移動サロンをして 気持ちいや綺麗つくり
をしてまわりたいから
その資金作りもしたいし
と 色々思考してます。

物販作りの仲間がふえたり 動きがでてきたら
その利益で隣の物件も利用でき維持できるかな? 前からやりたかった 子供達の第2のホームづくりも 小さいけど できるかな?
とか またまた 色々考えます。

私は施術をすると とても集中するので
1日に可能な施術回数は1から多くて3名しか
お受けすることができず
しかも毎日フルにというわけじゃないので
それだと なかなかサロンを維持するのが
むずかしく。

でも 一人でも 私を必要としてくだるかた
がいてくれれば モアニは続けていたいし
色んなジャンルで 幸せのお手伝いが
したい!
また 少しづつ進みます。



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
今年の目標
新しい年の幕開け
笑顔を増やすこと
モアニの素敵な施術
npg
私がモアニを開いた理由
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 2021年ありがとうございました! (2021-12-31 00:21)
 皆さんは美しい!! (2020-06-04 21:00)
 ありのまま (2020-05-28 01:27)
 継続は力なりけり (2019-10-31 00:36)
 新しい出会い (2019-01-03 07:00)
 今年の目標 (2019-01-02 07:00)

Posted by moani relax at 09:23│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。