2018年11月29日

腸内環境

以前 私がまだタヒチアンダンスをしていた
頃ですが ココナッツブラをつけ お腹を
出して 踊っていまして
観客の方に 「タヒチアンダンスしてる
わりには 腹が出てるな!腸内環境
みなおしたほうがいいんじゃないか!?」
と 言われまして
いっとき 仲間うちで
泰子といえば 腸内環境!みたいな
笑い話がありました。
苦い思い出 笑
観客のおじちゃんに
笑いごとじゃない! 腸内環境はな
と 説教をされた 石井です。

みなさま 腸内環境は 自信が
ありますか??


便秘 血色が悪い 顔色がくすんでいる
肌荒れ 風邪をひきやすい アレルギー
代謝がわるい 疲れやすい
マイナス思考 体臭が気になる

これらのお悩みは
腸内環境を整えることで
解消が期待されます!

健康な身体を維持するには
免疫
睡眠
食事
の3つにポイントがあります

その 免疫では
腸内の 善玉菌を増やす こと

ビフィズス菌が大活躍します!
大腸は酸素が届きにくい場所なんですが
ビフィズス菌は酸素の無いところに
住むので 大腸にいます
大腸に いらないものをためず
ビフィズス菌を増やし悪玉菌を
追い出しましょう
腸を元気に!!
便秘 花粉症 胃腸風邪 バイバイ!

産まれたばかりの赤ちゃんが
風邪をひかないのは 免疫が高いから
なんですが 腸の中は99パーセント
ビフィズス菌らしいです!


幸せホルモンと呼ばれる セロトニンも
実は90パーセント腸で分泌されます
脳では たったの10%です
これを知ったときは かなり衝撃でした!
腸 は 健康のキーを握ってますね!

私も 自分の身体と向かいあってみようと
おもいます!

免疫アップ商品 少しづつ
また 紹介させていただきます

同じカテゴリー(☆美容&健康情報)の記事画像
腸ってそんなに大切なの
頭皮環境
子供の肌
クレンジングで変わる!
同じカテゴリー(☆美容&健康情報)の記事
 免疫アップ (2018-12-04 00:28)
 腸ってそんなに大切なの (2018-11-29 23:10)
 力を抜いて〜 (2017-09-16 21:23)
 頭皮環境 (2017-06-01 16:31)
 子供の肌 (2017-04-21 09:30)
 クレンジングで変わる! (2017-02-28 14:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。