2018年11月29日

腸ってそんなに大切なの

風邪をひいたり 病気になったり
しないようにするには 免疫を
あげることが大切です

免疫とは 簡単に言うと 体内にはいってきた
または 体内にある
病原菌 ウイルスなどをやっつける
能力 なんですが

女性の方に多い 病気の中に
大腸ガンがあります

ガンというのは 誰でも
毎日 ガン細胞は体内にできていて
それを増やさないようにしてるのが
免疫です
免疫機能をいつもあげてることが
病気にならない秘訣ですね!

免疫を下げないことのひとつに

いらないものを溜め込まない

便秘になりやすい方は
腸を綺麗にしておくことって
大切なんですよね!

ビフィズス菌を増やすのに
オススメの商品




はやりのR1ヨーグルトもいいですが
検証が 小学5年生が毎日飲むとR1菌を増やし
免疫をあげる ということがわかっています。
小学生でない方は
もう少し強い ビフィズス菌を大腸に
届けたいので
生きたビフィズス菌200億個配合された
こちらの商品をオススメしたいです!
モアニでお買い求めいただけます。
肌も綺麗になるし なんと
痩せやすくもなります!

悪玉菌を もともと増やさないことも
大切!!!
口の中は 一番汚いってしってましたか?
夜歯磨きして寝て 朝の口内は もう
ドブと同じくらいの菌が
飲み込んでしまうと 悪玉菌が
腸に運ばちゃうんです

それを まず 朝一の歯磨きで
洗い流してから
白湯で身体を温めるのが
いいですね!

これまでの石井は 悪玉菌だらけ
になってると思う
今からでも
色々 気をつけます!
みなさんも 一緒に 健康人生
あゆみましょー
ではまた

同じカテゴリー(☆美容&健康情報)の記事画像
頭皮環境
子供の肌
クレンジングで変わる!
同じカテゴリー(☆美容&健康情報)の記事
 免疫アップ (2018-12-04 00:28)
 腸内環境 (2018-11-29 01:37)
 力を抜いて〜 (2017-09-16 21:23)
 頭皮環境 (2017-06-01 16:31)
 子供の肌 (2017-04-21 09:30)
 クレンジングで変わる! (2017-02-28 14:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。