2013年10月09日

だよねぇ

日が沈むのもだいぶ早くなり
すすきが揺れてる景色を見ると秋だな~
って 思うけど
10月なのに この暑さ!?(。・ω・。)
素晴らし過ぎる秋晴れ! 
あちーーです(笑)

皆さま 体調崩されていませんでしょうか??

私は 先月誕生日を迎えた途端 
首筋や肘 膝の関節痛が…(゚Д゚)
しかも 筋肉痛にすぐなるし なおりが遅いし~(T-T)
30代後半 色々故障がでてくるんですかねー(;´Д`) 

治りが遅いといえば 肌トラブルも
治りにくくなりました( >_<)

わりと 今まで 肌トラブルがおきたことが
なかった というか こんなもんかなって
感じで あまり気にしてなかったんですが

紫外線の影響 もろに感じてしまった 
この夏でした!

紫外線による 肌老化は80パーセント!

それを知ってはいたのですが

ちょっと焼けた肌になりたいのもあったり 
面倒くさいっていうのもあったり

スキンケア怠るとどうなるかなー?
とか 軽い実験をしたら 

ほんとーに ほんとーに 肌あれ(T-T)
あたりまえですが…
スキンケアの大切さが 痛いほどよくわかりました!(笑)
(若い頃は 自分の肌の力でなんとかなったけど もう そうはいかない(;´Д`)
 自分もちゃんと 年とってるんだなって)

ノートラブルな肌に早くもどりたいです!


太陽が大好きな私ですが

最近の日差しもジリジリと痛い

紫外線対策まだまだ続けないとですね!

夏の疲れもでてる今 寒い冬に入る前に
丈夫な肌つくり していきたいとおもいます!


同じカテゴリー(☆美容&健康情報)の記事画像
腸ってそんなに大切なの
頭皮環境
子供の肌
クレンジングで変わる!
同じカテゴリー(☆美容&健康情報)の記事
 免疫アップ (2018-12-04 00:28)
 腸ってそんなに大切なの (2018-11-29 23:10)
 腸内環境 (2018-11-29 01:37)
 力を抜いて〜 (2017-09-16 21:23)
 頭皮環境 (2017-06-01 16:31)
 子供の肌 (2017-04-21 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。