2014年06月26日

ゴミはすてないと!

昨日のサッカーは残念でしたね~くぅあ~( >_<)
でも!日本人がゴミ拾いをして帰る姿は
素晴らしいですょね~!ブラボー(○´∀`○)

ゴミをキレイにする!ということは
とーっても 気持ちいいー♡
すがすがしいー!!!

そうです!
身体の中の ゴミも 
捨てる!ことが 大切♡

前回に引き続き 先日メーカーの
研修会でもリンパの話を聞くことかでき
美容にも健康にもリンパケアは大切と
実感いたしました(○´∀`○)ので
また少し 紹介させていただきます

血液から染みでる組織液が
いらなくなったものと
リンパ官に入りリンパ液となって
ゴミ箱のリンパ節に流れます。

流れるには 筋肉の動きが必要で
流れ始めから 流れきるまでに
8~12時間もかかるそうです!
どおりで 私の顔のムクミ 朝むくんでたら
夕方までパンパンですもん(T-T)
誰よりも リンパケアしたほうがいいです私。

それに比べ 血液は 心臓から送られ
心臓へもどるまでは40秒と ポンプのおかげ
でどんどん流れるようですね!

リンパ液が流れるのは 時間がかかるん
ですね~!
しかも リンパ官は
かんたんに損傷しちゃうらしいです!
ホースが穴空いてたら 水 漏れるし
もし つまったら 破裂しますよね!
丈夫なリンパ官をつくるのは 血液で
血流も大切だけど
リンパ液をつまらさせずに 流すことも
とっても大事!って
わかりますね(・∀・)
流れないでいると いつまでも体の中に
いらないゴミがたまってしまう!ということで
ゴミ屋敷にしないでくださいね~ というお話
でした。


損傷してしまったリンパ官を修復する機能を
もつ美容液がメナードにはあります!!
一年に夏と冬との2シーズン限定での発売です!!
30日間つかうタイプで 使うと 今まで使ってる 化粧品の効果もよりあがり 
肌がよみがえるようにプルプルです!


あー また 長々と(゚∀゚ゞ)

とにかく 
リンパ ながしましょ♥

お客様から 喜びの報告いただきました♪♪

毎日 仕事のあとは 靴下のあとが
くっきりつくのに
つかなくって
足のムクミがきにならなかった!


と わざわざメールくださり
私 本当に 嬉しかったです


同じカテゴリー(☆美容&健康情報)の記事画像
腸ってそんなに大切なの
頭皮環境
子供の肌
クレンジングで変わる!
同じカテゴリー(☆美容&健康情報)の記事
 免疫アップ (2018-12-04 00:28)
 腸ってそんなに大切なの (2018-11-29 23:10)
 腸内環境 (2018-11-29 01:37)
 力を抜いて〜 (2017-09-16 21:23)
 頭皮環境 (2017-06-01 16:31)
 子供の肌 (2017-04-21 09:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。