2014年08月11日

気持ちいい~って幸せ♥

子供を寝かしつけるとき

赤ちゃんのころから 足のマッサージをするこ

とが多い我が家(*´▽`*)

今でも 身長がぐんぐん伸びてるお姉ちゃんは

足首いたーい マッサージしてぇ~

そぅすると 弟も 

便乗してきます(笑) 

きもちいい~~~~~~(≧∇≦*)って

にんまーーり しながら 

たまに くすぐったくて ケタケタ笑ったりして

いつのまにか 寝ちゃう(○´∀`○)

寝顔は天使だし 

子供には ほーんとに癒されます♪♪

しかも 気持ちいい~♥って眠りにつくなんて
幸せですね(*´▽`*)

昼間怒っちゃったことも 許された気がする♥

気持ちよくな~れ~って 気持ちをこめて
マッサージすると 私も気持ちが
落ち着いて 優し~い気持ちになれます

親子や夫婦 カップルで
マッサージのしあいっこ ぜひ
してください~(○´∀`○)

もちろん モアニでも!!!
オイルトリートメントのリンパケア♪
おすすめです(*^ー゚)

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2014年から2015年へ
モアニのケイキちゃんステージデビュー!?
長野びんずるアロハナ連♪
フラガール♥
ハワイが好き♡
身体の内側からスッキリ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 2014年から2015年へ (2014-12-31 23:03)
 研修会~ (2014-08-28 08:01)
 モアニのケイキちゃんステージデビュー!? (2014-08-22 10:26)
 長野びんずるアロハナ連♪ (2014-08-08 14:43)
 フラガール♥ (2014-07-22 12:20)
 ハワイが好き♡ (2014-07-17 18:00)

Posted by moani relax at 06:58│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。