2014年07月17日

ハワイが好き♡

なんのきっかけなのかは
自分でも解らないんですが

ハワイに憧れを抱いてます!

アロハ♡ヤスコです♪♪♪

ハワイが好きなのは きっと フラを
初めて フラで出会った仲間や
考え方が 好き!と思ったからかな
学びたいことがたくさんあります♡

なんだか 穏やかな気持ちになれるんですよね♪

そんなことを言いながら

まだ
ハワイ
未体験なんです(゚∀゚ゞ)

夢見る少女です!

いつか!いつか!

みんなでいきたいです♡

そんな私
先日 アロハ横浜で
たっぷり ハワイアンな気分を
楽しんできましたよ♡

もっともーーーっと
お店 可愛くしていきたいですーーー!!

お客様が ワクワク♡楽しくなるような
いつまでもいたくなるような
時間をわすれちゃうような

そんなお店に なるといいな♡


写真は鎌倉近くの 珊瑚礁というカレー屋さん♡

 

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2014年から2015年へ
モアニのケイキちゃんステージデビュー!?
長野びんずるアロハナ連♪
フラガール♥
身体の内側からスッキリ
フェイシャルエステ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 2014年から2015年へ (2014-12-31 23:03)
 研修会~ (2014-08-28 08:01)
 モアニのケイキちゃんステージデビュー!? (2014-08-22 10:26)
 気持ちいい~って幸せ♥ (2014-08-11 06:58)
 長野びんずるアロハナ連♪ (2014-08-08 14:43)
 フラガール♥ (2014-07-22 12:20)

Posted by moani relax at 18:00│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。