2014年08月08日

長野びんずるアロハナ連♪

8/2に 長野市で行われるお祭り
長野びんずるに
でてきましたーーー!♪♪♪

去年 一般の連で初参加だったのですが

今年はー マキコ先生のスタジオの
協力を得て 
審査連で参加!!!

はじめてだし とにかく楽しもう!♪と。

衣装きめたり 振付をかんがえたり

先生に基本の振付をつけてもらい
ダンサーでアレンジ♪

旦那さんや 彼氏の協力
また 着替えの場所を提供してくれた
かるかやさん前の ウオリキさん

たくさーーんの方の協力や 
思いやりで 
まさに アロハナ って連名にふさわしい
仲間!
アロハナは アロハとオハナを合体
させた名前♪

途中の雨にも動じず

笑顔いっぱいで みんな踊りきれました~!!

そして

なんと!!!!!!!

審査員 特別賞 受賞!!!!

やった~(≧∇≦*)

嬉しいーーー!

来年は モアニクラスのケイキちゃんも
ママたちも
お客様もまきこんで 
キラキラ
参加したいです~♥♥♥♥




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2014年から2015年へ
モアニのケイキちゃんステージデビュー!?
フラガール♥
ハワイが好き♡
身体の内側からスッキリ
フェイシャルエステ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 2014年から2015年へ (2014-12-31 23:03)
 研修会~ (2014-08-28 08:01)
 モアニのケイキちゃんステージデビュー!? (2014-08-22 10:26)
 気持ちいい~って幸せ♥ (2014-08-11 06:58)
 フラガール♥ (2014-07-22 12:20)
 ハワイが好き♡ (2014-07-17 18:00)

Posted by moani relax at 14:43│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。