2013年08月26日

マイペース

結婚 出産 育児 家事 仕事~
と 突っ走ってきて 
パタリと止まってしまいました。

やっぱり 自分のペースって大切だなって
おもいます。(´・ω・`)



子供達の夏休み 私も一緒に
たっぷり楽しんでしまいました(*´▽`*)
思い出 いっぱいの 夏になりました♪
そんな様子はコチラ→
http://s.ameblo.jp/141835/

私の時計は かなりゆっくり
まわっています(。・ω・。)
世の中の時間に 合わせるのが
いつも 一苦労です(笑)(゚∀゚ゞ)

1日は48時間かもしれない(。・ω・。)

ウサギとカメさんだとしたら 
カメさんのウサギさんタイプなのです!

それは とても大変ですが

身体と心と相談しながら 自分のペースで
自分なりに 進んでいこう!!

きっと 同じ体内時計をもった方と
出会えるかもしれない♡

物件が決まりそうです(*´▽`*)

私も どなたかの
役にたつことが あるかもしれない。
まだまだ 力を借りなければ
できないこと。
そのお返しが いつか 
できるといいなぁ♡♡♡



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2014年から2015年へ
モアニのケイキちゃんステージデビュー!?
長野びんずるアロハナ連♪
フラガール♥
ハワイが好き♡
身体の内側からスッキリ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 2014年から2015年へ (2014-12-31 23:03)
 研修会~ (2014-08-28 08:01)
 モアニのケイキちゃんステージデビュー!? (2014-08-22 10:26)
 気持ちいい~って幸せ♥ (2014-08-11 06:58)
 長野びんずるアロハナ連♪ (2014-08-08 14:43)
 フラガール♥ (2014-07-22 12:20)

Posted by moani relax at 07:00│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。