2014年06月10日

フェイシャルエステ

フェイシャルエステの機械が新しくなりました♪
スチームがイオン化スチームになり
スチームにあたるだけでも しっとり
柔らかい肌に~♡♡♡
あと バイブレーションもお顔の筋肉を
ポコポコと刺激してくれ
代謝アップ♪♪

先日 自分のスキンチェックをとって
結果が送られてきたのを見て
ショックな結果だったので
もう~自分にエステ!!!!
ちょっと 手抜きしすぎました!!!
夏をのりきれる肌つくり 
ちょっと やる気だして 女磨きするぞ!!!


写真はコラーゲンたっぷりのローションパック中~ コワッ( ・_・;)(笑)
お客様はこの上に さらに 遠赤外線フィルムで包み ローションが肌にしっかり浸透するのを助けます♡
エステの後のお肌はプルプル~♡
翌朝が一番実感しますよ!!!

お試しエステは4320円のコースを1620円にて
お試しいただけます!

お客様の自宅へ訪問エステもしております(*´▽`*) 
訪問の場合パックはありませんが
マッサージクリームのみ
購入していただき毎回1620円でエステを受けれます♡

手をかけてあげると ちゃーんと
応えてくれる(*´▽`*) 
変化があると 美肌つくりも楽しくなります♪♪

お試しください~(*^ー゚)


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2014年から2015年へ
モアニのケイキちゃんステージデビュー!?
長野びんずるアロハナ連♪
フラガール♥
ハワイが好き♡
身体の内側からスッキリ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 2014年から2015年へ (2014-12-31 23:03)
 研修会~ (2014-08-28 08:01)
 モアニのケイキちゃんステージデビュー!? (2014-08-22 10:26)
 気持ちいい~って幸せ♥ (2014-08-11 06:58)
 長野びんずるアロハナ連♪ (2014-08-08 14:43)
 フラガール♥ (2014-07-22 12:20)

Posted by moani relax at 23:41│Comments(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。